混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

おら もお ふんどに しんね

 
Chigimus Japanと書いてチガイマス・ジャパンと訓んで貰うのは無理か?無理だろな
アノニマスならぬキギマスという日本発の闇組織があれば入会してみたいけれど無いんだから自分でつくろうかなどと白昼夢に耽っていたら

「じさいるが」と例の嗄れ声
「あんだあよがりみごのいたこかあ」
「よがりみごはやめれもうあれはすんだ」
「ははすんだってか」
「なあじさおめえんとごにもてんきゅうぎうりこながったが」
「てんきゅうぎうりい んだすりゃ」
「やあおらもよぐわがんねだどもなんがなさであだらしいきかいさうりだすんでつかっでみねかゆうんだけんど」
「なさつったのがあ」
「うん」
「じゃくさじゃねえのが」
「いんやあ たしかになさゆうとった」
「ふううん」
「でな」
「ああ」
「ひとばんはにまんおいてくすげつがってみてけろってってたんだがよお」
「にまんだあ」
「だあ」
「ほおおん」
「わらうなじじきいてくれよお」
「うん」
「でななさならまあいいがどおもっでつがっでみたんだ」
「うんうん」
「だからわらうなつって」
「わがったわがったおりがわるがったもーわらわね」
「そしたらめもりーのぼたんがよお」
「ん まさがおめ」
「だっでえあんどぎにおんさのよめごおがきゅうに」
「おめ もちっとわがるようにしゃびれねえのが」(以下媒体の劣化激しく不可読)