混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

知らんかったMathKnopix=>>MathLibre(Debian-Base)に

いまisoファイルをダウンロード中

やっと終わったなんちゅう混み具合じゃ

ミラーがこれでは筑波のほうは明日までかかるかも

 MathLibre Project

上智の補足ファイルもあるが・・・

とにかく長く続いてくれないと只のゴミ分岐が増えるだけなんだよなあ

だいたいmy-WEB-LifeがWinXP->CentOS->Ubuntu->Lubuntuと

流されてきて なんでかというと使い勝手が良くなって さあこれからというときに

突然「え?こう変えてしまうのか?ヴゥゥワ!!!!」などとヴゥゥワジョンアップ

「なにが最新リリースじゃ阿呆どもがあ これじゃまるで別の某クソディストロじゃねえかよー」

(まあ慣れるのに年月がかかりすぎる自分のWEB能力が主因なのかもしれんので大声では

・・・・・・・・・・)

MathLibre-Debian-amd64-2013.08.31

・・・吽・・・

 リンク先がもう切れている(閉じているだけか?)

結構使いやすいフォークだから期待が大きかったのに…

(以上リンク切れ確認AD2013.12.11(WED)PbdP>)