混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

Open【IV】quesT(ion)_AD2013.12.19(THU)PbdP>

田中美知太郎・藤沢令夫・尼ヶ崎徳一・津村寛二訳『世界古典文学全集』15 (筑摩書房, 1964).

を発註するか否かについての選択過程素描

動機ないし契機確認

<--◎「全集六 徳の倫理と法の倫理十四(14_1~16)」pp.414-417

デロス島のレトの神殿にささげられた詩句

引用::

正しいというのは立派なことだ。だが、たっしゃでいるというのがいいね

 

そして何よりうれしいのは、恋いこがれていたものを手にするということさ。

夙川日記 : クリスタルな風に吹かれて・エーゲ海3(ギリシャ)

Greece's Heart - Delos - The Sanctuaries

http://romeartlover.tripod.com/Delo37.jpg・・・とか観光客しててもきりがないもとの石文写真が欲しいのだがそれはまあ置く

話のメインは『美の倫理(徳の倫理と法の倫理を統合する目的項としての)』

を追い求める際のPbdPなりの手がかり項を提示しておくこと

このへんの詳細は《「複・双・対」(直訳では‘ω-Duality’;:オメガ-デュアリティ)の

自己規定》の頁を…まだ書いていないおrz…