混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

85FatMen.txtとして編集してみた本日の練習問題

さて以下の報告文にある「可笑しさ」を指摘できますか?

(【A】<---◎http://www.afpbb.com/articles/-/3006959

【1月21日 AFP】政済界のリーダーが一堂に会する世界経済フォーラム(World Economic Forum、WEF)の年次総会(ダボス会議)開幕を22日に控え、国際NGOオックスファム(Oxfam)は、世界のエリートが自分たちの好きなように法を操って民主主義をむしばみ、世界中の貧富の格差を生んでいるとの報告書を発表した。 オックスファムは拡大する経済格差に関する新たな報告書の序文で、格差は制御できる範囲を優に超え、世界で最も裕福な85人の資産は、世界人口の半分の資産合計に匹敵すると指摘している。 報告書は「富裕層が民主的なプロセスを損ない、自分たちの利益に資する政策を推進し、他のすべての人々を犠牲にしている」状態を支えている不平等の拡大の「破滅的な影響」を露わにしている。 ダボス会議を主催するWEFも前週、貧富の格差の拡大は今年最大の世界的リスクを突き付けており、今後10年間で世界に重大な損害をもたらすだろうと警告を発している。 しかしオックスファムが暗に批判しているのは、そのWEFの主催でスイスの高級スキーリゾート地ダボス(Davos)に集まり、協議しようとしている多くの大企業や世界の指導者たちだ。「この数十年間、富裕層が首尾よく強要してきた政策には金融緩和、租税回避と守秘、非競争的な商行為、高額所得や投資に対する税率引き下げ、大半の人々のための公共サービスの削減もしくは過少投資などがある」とオックスファムは指摘している。 また「1970年代後半以来、データ入手可能な30か国中29か国で、富裕層への課税率は下がっており、これは多くの場所で富裕層が、いっそう多くの金銭を手にしているだけではなく、それにかかる税金が減っていることを意味している」ともオックスファムは述べている。 一方、WEFは5日間にわたる非公開セミナーと公開される基調講演の中で、格差問題を前面に押し出すことを決定している。先陣を切るのは、今年の主要20か国・地域(G20)首脳会議の議長国であるオーストラリアのトニー・アボット(Tony Abbott)首相だろう。アボット首相は23日にダボスで行う演説で、格差問題への取り組みを示さなければならない。(c)AFP

(【B】<--◎http://oxfam.jp/2014/01/post_574.html

本日、オックスファムは、1月22日に開幕するダボス会議に先立ち、経済格差に関する調査報告書「Working for the Few; Political capture and economic inequality (日本語タイトル:少数の利益のために―政治権力と経済格差)」を発表しました。

今回のダボス会議を始め、G20やIMFなど、世界経済に関する国際的な討議が行われる場では、極度の経済格差がグローバルな課題として認識され、その解決策が議論されています。 本報告書では、多国籍企業や最富裕層が、自らの利益に資するように政治に働きかけ、経済ルールを操り、民主主義を損なうようなやり方で富を蓄積していることを指摘しています。この結果、先進国と途上国の区別なく、前例のないほど格差が拡大しています。世界人口の1%の最富裕層が世界の富の半分を独占しており、最富裕層85人の資産総額が、世界人口の所得下位半分の総資産額に匹敵することも明らかになりました。

 PbdPによる解釈例::

  1. 85人ねえ(~~)
  2. あ ちなみにWorking for the Few; Political capture and economic inequality のpdfファイルは

    http://oxfam.jp/media/bp-working-for-few-political-capture-economic-inequality-200114-embargo-en.pdf でDLできますよ

  3. The 86th-FatmanとしてのPbdPから言わせてもらうと こら俺をなんで数えないんだ 無視すんじゃねえよ仝(!!)仝
  4. 量子社会統計の公理系がまだ確定していない段階でこんな扇情的な二桁数字を使うなんてなんなんだよ藻マエラ
  5. こうなりゃ「ひずめぐ」でUnFatMenの境界理論を公式採用してやっからな
  6. つーわけで
  7. あんだあ
  8. おっいきなりほんぶんかあ
  9. いまぎゃぐぎでるがらどでもえはなすならあどにしでげ
  10. ぎゃぐうううだれもいねでないげ
  11. ・・・・・・・・
  12. あんだあひどりでよがっでだがあ
  13. ・・・・・・・・
  14. では・・・ねのげんんんん
  15. ・・・・・・・・
  16. おういるが
  17. ああいずみのおええどごさぎだ
  18. どしたいみずの
  19. いやそれがな
  20. ・・・・・・・・
  21. いだごまだひとりでよがっでるのが
  22. んでねちとあそご
  23. あそごおうんたしかにぬれでるが
  24. んでねえそのもちいとおぐのほ
  25. なんがあるのがあ
  26. あるつうがいるつうが
  27. ああああんだあ
  28. ■□◆◇●○・・・・・・・・♪ ̄ ̄__
  29. ◎〇①②㊨㊥㊤㊦⑲⑭⇔↑∀Ρ∈P∃P∈Ρ[
  30. Χ(Φ、¬∂Ρ/∂P≡∂P[∂]*/∂Ρ)⇒⊥]
  31. (iff Φ::anonim)__ ̄ ̄♪・・・・・・・・○●◇◆□■
  32. もじばげでるのが
  33. ばがだればげでよがどしよがあんだらどごもじれづさねえべこのよでのはなすなら
  34. ∀Ρ∈P∃P∈Ρ[
  35. Χ(Φ、¬∂Ρ/∂P≡∂P∂/∂Ρ)⇒⊥]   *
  36. (iff Φ::anonim)
  37. のあだりはよめねでもねが
  38. だがらそもそもあしごのおぐがもじれづになっでるのおがしくねが
  39. ◎〇①②㊨㊥㊤㊦⑲⑭がわがねだなあ
  40. いみずのおーい
  41. (以下http://mikaka.org/~kana/d.htm?index.htmlへは続かないがたどってゆけば【ひずをめぐる話(爛場螺婁編第 x+6回番外章「陣場螺婁の野望」)】に行き着く
  42. WEBの最終表示はそういうことになる
  43. ま表示された頁が読めるか否か迄は保障できませんが(~~)
  44. 【ひずをめぐる話(爛場螺婁編第 x+6回番外章「陣場螺婁の野望」)】

安室くん「UnFatMenの境界理論::

がどうしたって」

背恵良さん「きをつけて安室サドルの整備が・・・」

かいくん「ヤスムロおまちょっとそこ邪魔」

大くん「順番まもれ列みだれんだろ」

86 「>>46 っせーんだよ てめえこのスレのもんじゃねーだろ」

87 「管理人乙」

89 「>>46 自演乙(ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)」

90 「>>89 あ それどうやって入力するん?」

91 「http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/10/news093.html

92 「>>91 thx」

92 「で結局UnFatMenの境界理論はどうなった」

92 「Gccg1εく數」

93 「(幽)いまきた蚕業」

94 「こなくていいを(~~)」

95 「みのふすきー粒子が小杉ますねブライトさん」

96 「早く寝ろ(っっっっっっっっっっっっっっw)

96 「あんかいれられねーぞ規制か?」

96 「あぽーん」

98 「亜ポーン」

99 「ん?おい96番めズレてねえか?」

百 「式でる」

101 「大尉!スレチです(ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ)

102 「>>101 あ それどうやって入力するん?」

103 「┌──────────────────

            │ え ・ ・ ・地球 ・ ・ 何?そんなのあるの?

            └──────────V─────────

 

                   ┌───────────―┐

                   │                  │

                   │ _,..-‐''''""~´ ̄ ̄ ̄ ̄~"'''‐-,. │

                   │                  │

                   └─── ∧,,∧  ─────┘

                          ミД゚;彡  侵略者

                          (__」θ,)    シウス

                          },、,,ハ_7

                   _____し"`J______

                    ./7\_|_.||三三三三三三||-</ニ∧

                   /7_/-< ||;三三三三三三||_〉-<Α

           _____/7_;l_匚.||三三三三三三 ||_]_〈__∧___        ∧,,,∧

          ∧/:::l   ..:| ......::;| |ニlニニニlニニニニニニlニ| |   :|__,/ヽ∧      ミ    彡

         .∧/ ̄\;;;;;;√ ̄`7| |;;二二工二工二二工二二| |::...;/   \ヽ∧      (__   ヽ_

        ∧/  .::/ ....ヽ .:/ | |-┴┬┴-ー┬┴ー┬┴ー| | ̄\ ...,.,.;;;/ ̄.∧      |_、{_)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

                       ┌─────────────/──────────────────────────

                       │ 「地球を我が手に!やっちゃうぞ俺等」会議です。これからの作戦を決定しますのでご出席ください

                       └─────────────────────────────────────────」

104 「

    ∩ _rヘ       / ヽ∩

  . /_ノυ___ιヽ_ \

  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \

  (  く  /( ●)  (●)\   > )  >>1の頭は

  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /

    ヽ|     |r┬-|     |/

      \      `ー'´     /

 

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))

  .  (((i )   ___   ( i)))

  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \

  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる

  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /

    ヽ|        ̄      |/

      \              /

 

 

   ∩∩∩    .    ∩∩∩

  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩

  │ ___  つ      ⊂  ___ │

   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ

  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \

  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /

    ヽ|     |r┬-|     |/

      \    | |  |     /

          | |  |

           `ー'´ 」

105 文字数が多すぎますうpできません

106 このすれはDAT落ちイテrwo-nん