混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

(有)出入口研究開発機構 設立趣意書

(有)出入口研究開発機構 設立趣意書

って あれ なんで(有)

有限会社じゃねーだろ どっちかっていうと「半分だけ有限な」会社だから

でも(半有)じゃ遊び過ぎだしなあ

NPO法人つーのは痛いし・・・吽・・・

とか 名称公表の段階で揉めるんじゃまずいよ

お手本のJAXAはどーやってはじめたんだろ

ISAS | 日本の宇宙開発の歴史 宇宙研物語

まあ糸川センセーの狂気がネタ元だろうが

私的な狂気が公的な「人類史」に《共・通》化されてゆく話

交互センノー過程は当たり前として・・・

やっぱω-duarityとかOpen(IV)quesT_ionとかの部分断片にするのが筋の

ようだ

「(半有限会社)複双対工房」の四つの主要部門を担う出入口研究

という位置づけになる

法人化はそのうち世の中が追い付いて来てからだな