混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

青銅器の発生過程と複双対型倫理を周るおはなし

www.geocities.jp

青銅器の発生過程と複双対型倫理を周るおはなし

 

いだご::でさ

いずみのじさ::あああ

いだご::おりもうかえっでええがな

じさ::いじいじきがなぐでええ

いだご::うん

じさ::ありもっでかいれ

いだご::いらねのがじさ

じさ::もうこぴとっだがら

いだご::■□◆◇●○・・・・・・・・♪ ̄ ̄__
◎〇①②㊨㊥㊤㊦⑲⑭⇔↑∀Ρ∈P∃P∈Ρ[
Χ(Φ、¬∂Ρ/∂P≡∂P/∂Ρ)⇒⊥]
(iff Φ::anonym)__ ̄ ̄♪・・・・・・・・○●◇◆□■

うんほんどにこーなっでだのがあ

じさ::くぎりきごがちどあやしんだがまこげなもんじゃろ

いだご::やっぱこっぱづがし

じさ::だらあまたあがぐなって

いだご::へへへえ

じさ::なんづわらいがただ

f:id:PbdP:20140316122015j:plain

いだご::・・・・

じさ::じゃなあ

いだご::うん