混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

で空海さんって誰(自分にとって)

十巻章を検索していたら

こんなん見つけた

vajrasattva

まあ密教だし本場チベットなら

もっと「なんでもあり」になって

・・・それはいいんだけれど

いずみのもるくんのひとりごと

(あ ここでの「くん」は「くんしゅ」のくんじゃなくて

「くんにりんぐす」のくんだから)::あれなにかくつもりじゃったろ

::いやかくつってもかくりつのかくだからね

::かくりつってもちゅうにさんすうのかくりつじゃなくって

::ぎゃっぷれーとのかくりつだから

::すうりしんがくほうげんのかくりつ・・・

::しっかしひらかむなだけでひとりごとするのめんどくせー

::どっからひとりごとなのかもややこしいしなあ

(きんきんごえ)::こっからだじぇ

::あああああわわわわわ

(きんきんごえ)::え

::あんだおめまさか

(きんきんごえ)::けけけっそうでし あっちがいだごおんばの

          めろねねでし

::は

(じしょういだごのめろねね)::じさ ざぶとんよいしろ

::で

(じしょういだごのめろねね)::するんだろ

::ああ あ ああ

(じしょういだごのめろねね)::すねのげ

::

■□◆◇●○・・・・・・・・

♪ ̄ ̄__

◎〇①②㊨㊥㊤㊦⑲⑭⇔↑

∀Ρ∈P∃P∈Ρ[Χ(Φ,¬∂Ρ/∂P≡∂P/∂Ρ)⇒⊥]
(iff Φ::anonym

__ ̄ ̄♪

・・・・・・・・○●◇◆□■

(じしょういだごのめろねね)::あんりゃそうくるが

::①②㊨㊥㊤㊦⑲⑭

(じしょういだごのめろねね)::おへええええ

::㊨㊥㊤㊦㊨㊥㊤㊦㊨㊥㊤㊦㊨㊥㊤㊦㊨㊥㊤㊦㊨㊥㊤㊦

事象痛子の幼女こうかおんで)::じょろじょろじょろ

::わくせええ

痛子事象::♪ ̄ ̄__んだらあ__ ̄ ̄♪

::(どーやってえいぞーかするんだこのへん)

痛子事象::つうかえづのまにかひらかむなでなぐなっどる

::もうえーわいこのかんのしようぐりふはぜんぶとくていひらかむな

つーこどにする

痛子事象::うぞお

こうかおん::ちゃんちゃん

痛子事象::おいまでごるあ