混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

ああかんちがい

pbdp.hatenablog.jp

のこどなんだがな

じさ::ああ

いだごのめろねね::かぎがえどいだがら

じさ::おめだっだのが

いだごのめろねね(いかめろねねで(~~)))::うん

じさ::¬∂Ρ/∂P≡∂P/∂Ρ)⇒⊥のとこだろ

めろねね::うんがひとづおおがっだがら

じさ::よぐみづげだな

めろねね::みづげだのおりじゃねよ

じさ::だりみづげだ

めろねね::いわね

じさ::なんで

めろねね::・・・

じさ::やみれあがぐなっでる

めろねね::なじさ

じさ::うっ

めろねね::じさ

じさ::やみろおい

めろねね::んだよおこしでほじがっだんだろ

じさ::太等語下げご

めろねね::ほうらひらいだ

じさ::ええええええいくそ

めろねね::じさやっぱおりのこどすぎなんだろ

じさ::あああなあ

めろねね::うん

じさ:でさっぎみづげだのおめじゃねえっではなし

めろねね::おいhgftfx

じさ::これまだごまかそっでがあ

めろねね::まっでじさそご

じさ::ふん

めろねね::だみだっでなあ(”hgftfx")

jisa::nnnnnn

じさ::ふうーーーっ

めろねねのおがさつまりいだご::どだ

じさ::おりいづのまに

いだご::まだやらしいごど

じさ::いやこりわだな

めろねね::んlkjfygrdsyれwふvgbにおうyてわ

いだご::おめもおめだこのねねごのくせしで

めろねね::■□◆◇●○・・・・・・・・♪ ̄ ̄__
◎〇①②㊨㊥㊤㊦⑲⑭⇔↑∀Ρ∈P∃P∈Ρ[
Χ(Φ、¬∂Ρ/∂P≡∂P/∂Ρ)⇒⊥]
(iff Φ::anonyめろねねm)__ ̄ ̄♪・・・・・・・・○●◇◆□■

じさ&いだご::うわあだじでる

めろねね::

■□◆◇●○・・・・・・・・

♪ ̄ ̄__

         ◎〇①②㊨㊥㊤㊦⑲⑭⇔↑

∀Ρ∈P∃P∈Ρ[Χ(Φ、¬∂Ρ/∂P≡∂P/∂Ρ)⇒⊥]

  (iff Φ::anonyめろねねm)

__ ̄ ̄♪

・・・・・・・・○●◇◆□■

じさ::おっ

いだご::こりしょめいいりが だりだanonyめろねねmっで

じさ::時差でこぴぺが・・・

いだご::じさ

じさ::ああああおでれだあ

いだご::(こうかおんで)じゃんじゃん(~~)

時差::ごっるああ そごはおりいのやるどごろだぞ

三次::どっじでもおなじだぎゃ

いだご&じさ::?