混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

つづがね(~~)

pbdp.hateblo.jp

Open quesTのシーズンIVかもしんない

四次::たぶん違う

陣与::と・・・そこまでいくと読み取れない

蘭与::ま無理だわなあ

ひらかむな::ヨのところをバにしても読み取れないか

カタカムナ::ヨP∈PバΡ∈P【⇒⊥】みでなはなしになる

「バ」がんちゃり::なまずひげの連邦機?

じむ君::あ昔見た・・・よーなきが

ジムバ君::似てるけどちがうんだよあれ量産が乗ってただけ

らんば君::親父もう帰るぞ

ちりんちりん::亜

じんさ::いじるなつーとろーが

ねね::おりじゃね

かが::「ガ」か?

らんさ::おりおり

ぜんいん(らんさも含めて)::ごるあ

じゃん::が四回鳴った

ぜんいん(じゃんも含めて)::つづく(~~)

f:id:PbdP:20140321193943j:plain

こっちへ::続くのか・・・想定外の展開だな

おやじ::なぐったのおまえのほうなんだぞ

おまえ::そうなのか

おやじ::・・・

おまえ::だから鳴くなよ

おやじ::うん

おまえ::また来てやるから

おやじ::ぴよぴよぴよぴよ

ぜんいん(おまえだけ除いて)::ヨPヨPヨPヨPってが

くぎりきごう::だから記号と文字との違いをだなあ

きゃら::でいいよもう

ぜんいん(ほんとに全員)::もういい

J.a.n._J.a.n.-J.a.n._Ja\・・・

f:id:PbdP:20130207091606j:plain

 

 

広告を非表示にする