混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

図画寮開架第IV室表具班決算書綴りAD xxxx.yy.zz

心神

先進技術実証機

というはなし

に「みまなかすたまあせんたあ」というはなしを

つなげて

f:id:PbdP:20160202150903j:plain

ふじさん::んがにほんじんのこころでありかみさむあなんじゃ

ねね::ふそうったらあれがいしかわじまの

じさのこわねのこうかおん::おんをなるたけひかえでだな

ねね::すんなにおおげがっだのがおりのよがりごえ

こうかおんかじさかよぐわがんねおど::こえとがゆーなまやさし

                   ものではねだろ

ねね::つしままできこえだっでが

おど::もすこしさぎまでだなあ

ねね::ちぇじゅどのまださぎが

おど::はんどのかすたませんたのせんさがこわれそなくらいだそだ

ねね::みまなの?

おど::ああ

ねね::まいっだなあ

おど::ほり かすたませんたにめーるきでる

ねね::うわあこっぱづかじいよお

じい::よんだが

ねね::えにてんてん

じい&おど::Vehってが

おど&じい::まあごーぢゃでものめのどかわいだろ

ねね::やんだおどのいじわる

おどORじい::よぶでねだら

NOR+NAND::もーきでる

さんぶんのさんじょうこんかっこおど+ねね+じいかっこ::VV.A.

 

参考文献::図画寮開架第IV室表具班決算書綴りAD xxxx.yy.zz

www.nagaitoshiya.com