混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

おんちゃん

ひづけ::AD2016.02.04(THU)

たいとる::ふたたび 念のために

ほんぶん::公式に小保方さんを支持します

今の段階で小保方論文が全く問題なく受け入れられるようなパラダイムの複層化に

失敗する有象無象の自称学者様方へ

あなたがたはもう学者と名乗る資格を喪失されましたので一応お知らせしときます

_________夜明け前の会議_自然哲学生命科学分科会_一般公報室

AD2014.04.09(WED)

という::「夜明け前の会議_自然哲学生命科学分科会_一般公報室」について

ごちゅうい::「夜明け前の会議_自然哲学生命科学分科会_特殊公報室」とは
       殆ど全く関係ございません
       「夜明け前の会議_自然哲学生命科学分科会_特殊公報室」(略称
       P.VV.I)は夜明け前の会議_自然哲学生命科学分科会の唯一の
       公式広報室であり
2016年02月04日 ::え?
ごちゅうい::しつれいしまたもとえすまたもとえのもとえしました
げんちゅうい::いいがらかわれ
こにてんてんちゅうい::けにてんてんっ
ちゅういのげんさん::くそっひらかむなあ
にいのげんさん::こっちじゃねーのか
まだかんいがさだまらないげんさん::かんいだったのか
どけもまえら::どっちにしてもおれがもまえらのじょうかん
このさい::うえもしたもねーだろ
こうかおん::いやうえしたはくべつしねーと
ほぼぜんいん::だれだよてめー
おんちゃん::しらねーのかごるあ
おんちゃんいがいのぜんいん::うんしらない
ぜんいんいがいのひと::もうはっしゃしていい?
ぜんいんいがいのひといがいぜんいん::まてーーーーーーー