混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

どうしても「さんかくぶち」とよびたい(~~)

「さんかくえん」じゃなあ

mn-nishi.at.webry.info

f:id:PbdP:20160206104632g:plain

↓リンクは宮内庁書陵部の徳田誠志「描かれた三角縁神獣鏡」という

pdfファイル

http://kuir.jm.kansai-u.ac.jp/dspace/bitstream/10112/2266/1/KU-0200HK-20070300-02.pdf

圖書寮と陵墓司(非実名)

を混ぜて「書陵部」かあ危ない名称ですなあ

要はみんな三角縁神獣鏡に つい

反応してしまうということらしい

ゆーなれば【強力釣言葉】::(きょうりょくつりことば)なのだよ               やすむろくん

あむろ某君::へんなじのふせかたすんなよじいさん

らんばもと「ゆーなれば」氏::それは編者に言うのだな

あむろ某君::變じゃ?

らんばもと::区切りが ひらかむなで

ぼうくん::こゆうめいしくらいちゃんとしてほしいんだよ

らんばもともとえ「らんばもと」司::もとえ「X司」「◯師」

                  ううむ・・・ちがう

おくさん::きてたのぼうちゃん

ぼうくん::うっす

おくさん::もとえちゃんは?

ぼうくん::だれそれ

おくさん::SHあ・・・

Sあが◯なんでしょ::もうだまされないからね

SHあ::いいって「さあ」でも「しゃあ」でも

ぼうくん&らんばもと師(まぜこぜ音で)::よくないかも

深く反響する擬似まぜこぜ音::いか も  ika--mo ・・・・

【烏賊>臣】の命::よんだ?

↑いがいの「ひと」ぜんいん::詠んでませーん(~~)

書紀の異文::いやたしかに詠んだ

 続くかよJK