混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

氷見のカナ七さんが持ってるらしい

タイトル訂正

「氷見のカナ七さん」はネット窓口のみ

「高岡の織田幸銅器さん」が扱っています

AD2016.02.09(TUE)現在は我が家の1Fに居る(~~)

ほんとかわえー(涎)

 

中宮寺如意輪少女(~~)

item.rakuten.co.jp

f:id:PbdP:20160207092326j:plain

じさ::かわええなあ

めろねね::よだれででる

じさ::あははは・は・はあああ

ねねのおがさ::ももいろといぎってが

さんにんぜんいん::おんちゃんやめどげ

おんちゃん::わっ

よにんぜんいん::ト音記号《わっ は 如意輪の輪》ト音記号

りんさん::ちげーよ それ わじゃなくて りんだから

おんちゃん::うぞ

効果な音さん::つぉ に点々で ”づぉ”

輾転市場::十二万¥があ せがちどたげーしなあ

高価なおんさま::んなこどねべ

         【作家略歴】
         ◆ 喜多敏勝(きた・としかつ) ◆
         昭和29年 富山県高岡市に生まれる。

         彫刻家・米治一氏に師事

         富山県展、日展入選

         だもん

おんさまいがいそういんはちめい::あ そっぢの たげーか

じさ::おれどためだあ はは

おんちゃん::これほんしつの縁なのか

いだご::なわげねよー

ごだい::読んだが

だれだがぼそーっど::いや読んでね