混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

続「みまなかすたまあせんたあ」のぎゃくしゅうPARTーIV

すべてのきゃらくたーは

同一の”きゃらくたー”

と《みなして》問題ない

f:id:PbdP:20160210102150j:plain

あ::これかんけいないかも

f:id:PbdP:20110403142001j:plain

まあ::パパkappaってことで(~~)

こういう::賞味期限の短すぎるネタは

ういうこ::かっぱまきだし?

てーま::からはずれてるだろごるあ

ちょっと::まってねー

 寒山詩の::海賊版p.d.fふぁいるを編集してみた

http:///home/pbdp/及部重造商店/書陵部

の/kanzan-tst.pdf

なるしろものうpがほしいひとぜんいんいがい::いらね

ねらい(根・来 さん)::なんか違うくね?

ぱっ!うくね::よんだなあ

・・・のだんな::よんでねーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

てーまは::かんざんしの79番と91番なんだから

左双三面が::79番

右双三面が::91番

そうだよ::わかっとるね わかっとるわかっとる

わかったら::♭♯♪ーーー♪♪んと ついて・・・

ていつ::きてねーな(~~)

T逸::ほらあよんだあ な よんじゃうんだよ hihihihi

だれ?::

T逸::T舟とかS舟とかならメジャーだろ?

透舟::頼むから呼ばんといてくれる(~~)

ぜんいん::きたーーこれ!

透舟::いや全員じゃねーだろ

正真正銘の全員::

___ったりめーだよJs___