混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

明日は鉄瓶屋さんで竹内館長の講座

現存資料の上限年代は

最古写本が10世紀と言う話だと・・・

まあそもそも「「史料」って何?それ喰えるの?」

にたいする「「喰える」って何?それ萌えるの?」で

スルーして済む どこにもない「古き佳き」世界からの

(或ひは への)出入り口を求めて

お前のことやぞ かずゑ

台与ちゃん::♪とよは まだあ jc だあかあらああ♪

いみずのもる::

f:id:PbdP:20160212210538j:plain

とよちゃん::ひすいもあるんよ

f:id:PbdP:20160212211206j:plain

もる::ふん で 越のやまたのおろちさまの

とよ::つるぎ?

もる::熱田のはパスな

とよ::なんでえ

いみずの::こら

f:id:PbdP:20160212211556j:plain

いづみの::ほらまだ横長にしてねえんだ ちどまで

とよ::たての体位もたまにはためして

いずみの::本題からズレすぎ おいまだが

とよ::うん・・・

いずみの::もる おめえかわってくれ

もる::しふと考えねーと このさき きついなあ

いづみのつれあい::こらおめだちまだわるさしでるのげ

さんにん::だれ?あんだ

つれあい::だりだっきなおれ

いづみのつれあいのもとつれあい::やあすまね いまつれで

                 かえる

はんしろさのいまでーべ::おい ばさ まだいなぐなっで

             あ こごにきでだのが

とよ::ねえ もう ほかいって くらしたい

とよいがいのぜんいん::そーもいがねよ

とよ::その「いがいのぜんいん」ネタ飽きたよお

もる::まあそうぐづるな

とよ::なあこのまがったやつでやってみよっか

だれか::やみれ