混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

井上純一「中国工場の琴音ちゃん」を推奨すます

只だし(~~)

comicdangan.com

これって三角縁神獣鏡の流通システムとかなり似ている

どこで発掘された云々はあまり重要じゃない

かんじんなのは::

 おい::これ

これ::ん?

おい::瓦礫じゃねーよな

これ::わあまた当てたのかよ

おい::つーかひかってたもんでつい・・・

これ::ほーこくしょにはかくなよただでさえ工期おしてんだから

おい::また埋めようか

これ::ぎゃくにまずいこっちかせ

おい::どうすんの

これ::しりあいの骨董屋に処分してもらう

おい::処分って?

これ::きかねーほうがいいぜ

おい::ふーん

これ::なんだよそのいいかた

おい::べつに・・・

これ::ちゃんとおめーのぶんも計上しとくから

おい::あの帳面 正規なんだろな

これ::裏のもみたいのか?

おい::うっ い・いいよ まかせる

これ::ったりめーだろたこ

 

    という力関係の長期バランスなのである

世の中には《落としどころ》が捜せば見つかるようになっている

難しいことのほうが圧倒的に多いけれどねー