混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

復双対工房の新入キャラ紹介

ひょうがらなめくじくんです

f:id:PbdP:20160220000113j:plain

生態はまだ十二分に解明されているわけではありません

例えば

  1. はかたのしおと生息地付近の岩塩とでは反応が異なるか?
  2. なんで豹柄にみえてジャガー柄にみえないのか?
  3. 同様の柄の毒性の少ないまいまいつぶりは未発見か?
  4. 記録が始まってからの最大体長を報告した研究者は存命?
  5. 絶滅危惧種にするための管理システムは特許化可能か?
  6. 「新入」とかいうけれどそもそも工房にキャラは居たのか?

などなど::それ生態じゃないだろ

だろうかじゃ::ってかんじでかける?

などー::駄労鍛冶屋とか・・・

とかれふ::ひねりすぎてて嗤いどころが掴み辛い

つらいのもとかののもとかれのいまかの::ちーっす かのでーす

かのいがいぜんいん::よんでなーい

と このへんで かのくんいがいのきゃらがぞうを・・・

f:id:PbdP:20131114095427j:plain

上から順に

などなど::青い上着の人

だろうかじゃ::梯子の下のへんでなどなど氏を指図しているつもり

だけれど実際には作業の邪魔になっている人

などー::上着を脱いで黄色っぽいシャツ姿の人

とかれふ::右下で風呂敷包を「これあんたのでしょ」としつこく

からんでいる人

つらいのもとかののもとかれのいまかの::(たぶんドアにはさまって

みえる赤い上着のような・・・ちがうかなあ)

かのいがいぜんいん::この絵の作者も含んでます

 以下は昨日分の非公開版からコピペ

「続きを読む」記号の前とは別の系列の話

ご注意

越FOREXは、こしふれっくすと訓みます

訓みを微妙ーにひねった越FuLeXとは無関係の組織です

音声のみで通信される場合は「Rのほうのふれっくす」

若しくは「公式為替いちばのふれっくす」であることを

確認したうえでおはなしください

  1. 内国為替相場は出入口研究所が管理する純正の和紙幣素材
  2. ・・・を使用しております
  3. 極小仮想通貨(複数)を扱う多国間為替相場は現時点で
  4. ・・・管理権限の所在が不明のため「いわゆる違法」
  5. ・・・とされております
  6. ↑ 越FuLeX の主要扱い商品はほぼこの「いわゆる違法」
  7. ・・・に分類されるものです

したがって::勝手に指標だすんじゃねーよ

       しまいにゃかすたまーせんたーに通報するぞごるあ

そのせんたーちょう::いや別に通報されても・・・

えーーーーっ::じゃなんでもありなわけ?

せんたーちょう::そうはいってないつもりなんすけど

えーーーーっ::そういうごまかしかたするわけ

せんたーちょう::あ すんませんかかりのひときたんでかわります

かかりのいちばんえろいひと::かわったよー で なに?

               もんくあるわけ?

えーーーーっ::ちょっと おうたいひどすぎね?

いちばんえろいひと::あのさ俺《エ・口・貝》の頭やってる「ひと」

           って わかってるよね(~~)

えーーーーっ::はああ?

《エ・口・貝》の頭やってる「ひと」::だからあ

    《エ・口・貝》の頭

                   っつってるだろおい

えーーーーっ::《亙員》の・・・あっ・・・組合の専従さん?

ひと::ちげーよ

えーーーーっ::じゃ じゃ もしかして まさか

ひと::きづくのおせーよ

え::(呆然シグナルx4送信.並行して)えろがいかよ(VVVV)

ひと::声でかすぎ

え::へー責任者になったんだあ・・・

ひと::おう あんまりいいふらさないでくれな恥ずかしいし・・・

え::いま「やさ」どこよまさかまだいづみのあそこかあ?

ひと::いづみはいづみなんだけど・・・

え::なんだよ変に口篭って

ひと::そうじゃないっすよー

え::だから同じ団地のなかなんだろ?

ひと::いや それがっすね

え::ああ

ひと::うちとこの自治会少し特殊なんすよ

え::どこだって特殊だよ

ひと::まあそうなんすけど・・・

え::てめえちゃんと説明しろよぐづぐづしねーでよー

ひと::えーーーーっ愚図愚図してるわけじゃ

え::あ んなことよりてめーんとこのせいでリアルの出血してる

   のなんとかしろよ

ひと::血ーでたんすか

え::ああ

ひと::わあ それ ちっとまずいっすね

え::んだとこらあ

ひと::いやそーじゃなくて あの・・・

え::どうすんだよ始末

ひと::わかりました あのすぐ担当の舎弟頭行かせますんで

え::今 誰やってるの?

ひと::ほんぼさんっすけど

え::なんだよあいつまで肩書き背負ったってかあ(VVVVVV)

ひと::わらいすぎっす叔父貴

え::おう悪い悪い しっかし あのしょんべんちびりがなあ

ひと::もう昔々ですよ ちびってたの

え::そっかあ?まだ半年もたってねーだろ

ひと::・・・・・・・・・

え::おい

ひと::はい

え::はんどししかたってねーよな

ひと::・・・・・・・・・

え::待てよ 今何年だ?

ひと::・・・・・・・・・

え::おい!

ひと::・・・・・・・・・

え::えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ひと::すんません もういいっすか?

え::ん? んん? あ ああ・・・

ひと::あのあんまりきにしなくていいんじゃねーっすか

    よくあることらしいし

え::あ ああ そうだな

ひと::すんません ほんとに 今日予約のクレームおおめなんっす

え::・・・・

ひと::いったん切っていいっすね大丈夫っすよね

え::うん いいよ もう・・・

ひと::叔父貴ーーーっ

え::いいよ おめーが泣いてどうすんだよバカ(vvv)

ひと::あざーす(VV)

え::じゃな邪魔して悪かったよ

ひと::とんでもないっす久し振りに叔父貴の声聴けてうれしかった

え::よせやい こっちが赤くなるじゃねーか へへっ

ひと::いやうれしかったんすマジで

え::じゃ切るぜ

ひと::は はいっ(なんか本気の涙声)