混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

みんす・いしんの党略称みんいの党vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

党特別主席こもん(~~)

f:id:PbdP:20160224093742j:plain

えーと::ほんとはするーすきるで元の芸能人に戻って欲しい

うんと::でも忘れた振りだけではイボのようにしつこく残りそうだし

よくいにんB錠::消そうか?

まあ・・・::アーカイブ画像は残しとく

あ::これ虐めじゃないから教育的指導だから文化省への届出済みだから

みまなかすたまーせんたーのいちばんエロいひと::おえっ

おえつ::嗚咽?

えろいひとの現叔父貴::「おエツ」だろちがうのか?

えつ::だめだよしっかりしばっとかないと

げんおじき::いいよ家につくまでほどけなきゃおk

えつ::もっときつめにしばっといてよ

げん::おめえまっぴるまからおまけにこんなひとどおり

    のなかで・・・

えつ::(ほんのり頬染めシグナル送信しつつ)だってええ

げん::わーったわーったいっぺんみせもどって・・・な

えつ::(うつむいて)うん