混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

しょうこうじのななふしぎ

はいかんのにんずうで

けっこう::べつのおてらになるもんだなあ

ちじょうはも::ちーむでしちょうすればまだねたになる

つーわけで

ほんじつのきゃらしょうかい

  1. けっこうかめんのろごうき
  2. まいおりたまるちさんそでいりぐち(ふくすう)けいたいの

   鱧帝国庭園管理室室長席付補佐のめーしを拾った「ひろつた」

   はてなI.D.ノメーっっx氏

  3. 絶世の美女「ロータス・ルーム・っっx」嬢

  4. 3.嬢のつれのひと

  5. えんしゅうりつを4.3にするうんどうとものかい(単数)

  6. こせきじょうの氏名に「っっx」というもじれつを含む

   すべての人々(但しAD2016~BC765億年の間に死んだひと)

  7. 6.5.のつれあい(複数

  8. 自分で読み返してうざすぐるのでここで止める

 

 

f:id:PbdP:20081214180140j:plain