混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

たいとるにしてはいけないもじれつ

ふせじふせじふせじ

とうじょうじんぶつ

  1. 東條家の(再読の時点での)当主(代々「人物」と名乗っている)
  2. 才女受け?じゃねえや斎場家の次男ふせじ(ひらがなで登録)
  3. いけない家の非嫡出子らしいひと通称ダメヨ♀
  4. ダメヨ♀のいまのつれあいよめだくん(嫁田君)《♀\♂》

問題1.::何人?

問題2.::何人?(1.の解答時から9.8秒後)

問題3.::I.D.に『何人』をつかっているのは何人?

問題4.::あんた誰?

だめよ::だめよ

えっ?::姓 嫁田        名 くん

     Emailあどれす(必須)pbdp@p1。cんh。ね。jp

     **********半角英数字を使えよかすwww

何人::あんだこのさいと?

そうでし::わちがへんなさいとでち(~~)

      (詠う)♪「へんなさいとー あ へんなさいと」♪

斎場伏せ字::かってにあてじつかうんじゃねーよてめえ

登場人物::当て字使用は和賀郡の伝闘技でな少年VVVVV

やすむろ・くん::くせーよジジイっっっっっっっv

十六世東條人物::ばばあをよぼうか?

やすむろ・くん::もう来てるぜホラ後ろvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

十六世東條人物::その手には・・・ぐふっ

やすむろ・くん::もうあんたの時代は終わったんだよ(涙)

         逝こうかピノコ

未亡人****::・・・・(遠くをみている)

その孫娘::ばあちゃん?

やすむろ・くん::いそがしいんだってさ祖母ちゃん後で迎えに

         来ような

未亡人の孫娘::真珠買ってくれる?

やすむろ・くん::ああ店でいちばあん高いやつ買ってやる

未亡人の孫娘::しろいのじゃなくて?

やすむろ・くん::ったりめーだろ

未亡人の孫娘::ほんとにばあちゃんむかえにくるんだよね

やすむろ・くん::ったりめーだろ

未亡人の孫娘::・・・・・じゃ逝く

やすむろ・くん::おめえもあてじずきかあ ははっ

じょうくうからのズームアウト楽曲は「ばいばい夷さん」エンドロール

f:id:PbdP:20160301144248j:plain