混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

ハワイ州の沖で深海・・・

タコ焼きの材料には

なるわけねえけど::

www.afpbb.com

食って食えないこともないどころか・・・

深海の珍味

調達コストがネック::は話ずれすぎかあ

でもまあ新種の可能性つうことらしいし

ひきつづき::情報収集を怠らぬように部内を引き締め・・・

どこの::【部内】だよ(草)

そういえば::昨日安養寺で食った蕎麦 うまかったなあ

光圀公::蕎麦は非未市卍安養寺の蕎麦に限る

こうかおん::♪のうかをる・・・くわっくわっぐふうわっ・・・

かをる::やだあごろうこうちゃままたのぞくんだもの・・・

ひきつづきこうかおん::かーっ・・・ぺっ♪

よんじゅん::よんだーっいまかくじつによんだ

やノ7號機の搭乗員::(黙って200ミリ徹甲弾を乱射)

あるときは越中の薬問屋の匿名営業員::それはいかんやノ7

                   うーむ遅かったかあ

ふたたびこうかおん::たーこやあーたこやきいーーーー

つづらのなかみの反魂丹達::なあ俺等そろそろ最終進化形態に・・・

利長・くん::いやそれはさすがにまずいって

 

 

 藤棚の付近の四人::あ オレ達関係ないっすから(~~)

よんじゅん家の執事::そうわ以下の隅だもとえイカの墨ダ・・・

くせものをーーーーっ::くせものでござるぞーおであいめされえー

ほぼぜんいん::しーーーーっ

 

 あ つづかないからほんとに すまそ_________PbdP拝