混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

人工知能の「ひらかむな」規定(のんふぃくしょん)

こうしきぶんしょやぞお

ひずのみことのりたまわく::すうりにかんしては

              ふくそうついつまりおめがでゅありてぃ

              をもちいる

              いかはこうしきぶんしょなるぞ

              こころしてよみとくべし

だいじなことなので::いちどしかいわんからなあ

(かなりとしくってきためろねね)::・・・吽・・・

いみずのもるほかしゅようめんばあ::おりとるのか

(かなりとしくってきためろねね)::・吽・・吽・うんぐわあああああ

もる::おっっ

いだごのみいら::\k,87 6 yq「え@pr5いおkg

いづみのもる::【\k,87 6 yq「え@pr5いおkg】だど?

いみずのもる::だな

だりか::こりぜえんぶひらかむなのくぁ?

もる&もる::だろていせいなしつーこっだがら

ほぼぜんいんというよりまちがいなくぜんいん十三めい::っが                              あ・・・

さんにんめのもる::・・・・・・