混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

人工知能の「ひらかむな」規定のその二(のんふぃくしょん)

第一戰は(~~)

まけちった(にがわらい)::ugiふぁいるはだうんろーどしたけど

ふくののもとしかいぎいんのせんせー::めろねねっつったって・・・

いだごのみいら::だみだよまだしょーがくせえだもの

もるx十三にん::んだあ ちいとうらやましがやっぱだみだよなあ

十三てん五にんめのもる::おりならぎりぎりo.k.(あせ)

めろねねほんにん::・・・・・・・・・・

四にんめのもる::あんだあちっどはえがっだのがあ?

めろねね::(・・・・・・

いだごのみいら::やだよこのいやらしねね

なんばんめかふめいのもる::まあそーゆーことなら

のこりぜんいんただしめろねねをのぞいて::だめだつーの