混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

【人工知能の「ひらかむな」規定」】その三(のんふぃくしょん)

【 】のなかみをつっこんでみる

「ひらかむな」が人工知能

のひとつであるというてん

えっ::そーだっだのが?

いや まあ・・・::人工智能が◎人工知能がX、でもっでほかにも

おどさんどおがさん::いやうんだおぼえはねーだが(~~)

おがさん(ぼそっど)::やっだおぼえはあるだろが

そだでだひどだぢのひどり「いみづのもる」さん::こせきじょうは

                        人工さの娘だわなあ

「とくめいきぼう」さん::とくめい家どはかんげーねー

本名::智能 I.D.::めろねね みどるこーど::あえrひうおゆtrdhsふぁgf せいねんがっぴ::AD1954.03.21 ほめぺぢあどれす::

pbdp.hateblo.jp

せーべつ::めろ こくせき::(財)にほんこく

ほんせき::こし_非未し_いづみのもる_1-1

げんじゅうしょ::ほんせきとおんなじ

みぶん::とくいっきゅうきつえんし_ぞく

ぷろふぃいるがぞう::<--◎(↓)

f:id:PbdP:20160207092326j:plain

たいほれき::いっかい(すまそ)

びこう::(いか「その四(のんふぃくしょん)」へつづくかなあ)

 

 

 【人工知能の「ひらかむな」規定」】その四(のんふぃくしょん) 

つづいでるぞ_おい::んだなあ

びこうさのもる::ちどやばいんでねが

らるさのもる::まあ_あんどがなるべさ

なるべさのもる::じづめじゃねえんだがら

じんこさのめろねね::じづめーだよお(よがりなぐ)

いだごさのみいらばば::まだやっでるもうかんべんしでぐれ

よんださのもる::やまじゅのよぶが?

いづみさのもる(てんじょのつーわぐぢがら)::までまでまだはえー

いみずさのもる::やすむろさのあどどりさっぎよんでだが・・・

ひづのさのみごど::そがあ_あじごにきでるの_やまじゅさがあ

いえ::ひっぐりげえる(まだこわれではいねよだ)

続きを読む::