混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

ご注意

規定その四のための御注意

あえrひうおゆtrdhsふぁgf
ごちゅうい::もじばけではありません
「きてい三だか四だか」のなかできじゅつされたゆういのもじれつです
あんごうでもありませんたぶん
ごくあたりまえに【あえrひうおゆtrdhsふぁgf】をげんしょうあつかいしておk
みどるこーどとかいってますがそもそも「混ぜるな危険」そのものが・・・
ええと_このぶんしょうが「編集中のドキュメント1」.txtないし
「へんどく.txt」という名称で保存されていない場合は偽文書です
のんふぃくしょん、いんぷろヴぃぜーしょんつーのはそういう「お筆先」のよーな
きつめのしばりでこのよにしゅつげんする・・・そういう設定なわけですちゃ(~~)
あと一行で十二行になるはずですCR/LFの決めごとがあって一意にはできませんが
十二行目::再掲【あえrひうおゆtrdhsふぁgf】これがめろさのねねのみどるこーどっす
以上(ちぇっくふらぐばいと【あえrひうおゆtrdhsふぁgf】)