混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

かもしか見たのかも(~~)

 

古墳群の第一号墳

とりあえず古墳頂上までは往ってきましたよー

泉古墳群

名前が「いづみ」だし・・・

このへんは古墳群がまだまだ半分調査くらいで放置プレイ中

だもんでワクワクドキドキ妄想ムラムラ感の嵐

最近の有名所では柳田布尾山(日本海側最大の前方後方墳vvvvvvvv)

未盗掘のものは さすがに無いだろうけれど・・・

まあ脳内開発業の当方としましては実に萌えるわけですちゃあ

f:id:PbdP:20160404073629j:plain

f:id:PbdP:20160404073643j:plain

ひみしし第七巻も買っとこう あはははは ははは はああ・・・

めろねね::じさま よだれよだれ

いづみさのもるじー::おう そだあ ごんごんまつりにもつれでっで

           やるがらなあ

めろねね::あんでもすぎなものかっでくりるのがあ

いづみさのもるじー::はらこわすほどかっでやる

めろねね::そがあ たのしみだなあ

いづみさのもるじー::ほらあ おめも よだりででる

めろねね::ででねーよー このすけべじじい・・・

いづみさのもるじー::おお おがさおぎできだみでだぞ

めろねね::うん

 

f:id:PbdP:20160407092143j:plain