混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

行動計画書の巻___じょうきょうせいり の しょう

其ノ一

いづみはけふもそうていがいでした

とうじょうじんぶつ

  1. おがちゃ
  2. おどちゃ
  3. なぞのめろねね(みらいのおわらいたれんと?)

そのほかのすっげー きゃらくたー(ふくすう)

すっげーきゃら1::あ とりあえず・・・にほんしゅ

てんいんさんA::(ひらかむなでメモっている)めーがらはよ

すっげーきゃら1::こめそうどうあります?

てんいんさんA::(こごえで)あるわけねーだろ んなもん

すっげーきゃら1::じゃいいわあ せきとばで

てんいんさんA::(もっとこごえで)さいしょからいえよブス

すっげーきゃら1::でざーとがあ

てんいんさんA::(おっ そーくる?)

すっげーきゃら1::たんすいかぶつけいは なにあるの?

てんいんさんA::(・・・)

すっげーきゃら1::これ めん でしょ

てんいんさんA::A,zdsfojh7 18@oiwjetmv 9あ8w7yrf***

うしろのせきのおじい《三》::ふおっふおっふおっ

すっげーきゃら1::なに?これじゃ さき すすめないよ

かうんたーのなかのおばあさん::いちごあいすならありますよお

そとのつうこうにんのひと甲::(なんだろここ)

つうこうにんのひと乙::(だめ みたら タヒるから)

甲のはいごれいのひと::(乙のはいごれいのひとに)やっぱこのこ

            やめたいよ

乙のはいごれいのひと::(甲のはいごれいのひとに)ふん こっちから

            きってやるよバーカ

すっげーきゃら1::あーもう うっせーよ うだうだうだうだ

おがちゃ::おねがいします うびちゃん おがちゃんコーラね

なぞのめろねね::コーラ びんのやつ

おどちゃ::(ねこなでごえで)すいません こーら びんすか?

なかのおばあさん::すまね びんじゃねぐで じょっきだども

おどじゃ::どーする?びんじゃねえって

なぞのめろねね::じゃあ いらない

おがちゃ::・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぞのめろねね::えーと びん じゃなくてもいい コーラ

おがちゃ::こーら ふたつ おねがいしまあす

すっげーきゃら2::なまびーる

おがちゃ::びーる1 なまで (ほっ)

おどちゃ::(すすんでるんだよな たぶん)

いまはいってきたひと【イ】::たらいま

いまでていったひと《ろ》::おかえりなさいませー

さっきかえったはずのひと【α】::?

もっとまえにかえったはずだけれど よくわからないひと なので

さっきかえったはずのひと【β】としておきます::おーーーっ

おどちゃ::(すすんでねーーー!)

こうかおんのひと::♪きょーもー♪・・・

おどちゃ::すんません よんでないっす

かなりすっげーこうかおんのひと::(ひとりりんしょうで)

                 ♪げろげろげろげろ・ぐわっ

                 ぐわっ・・・・♪

かなりぜんいんにちかいかも::♪ぐわあああああああっ♪