混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

《おとーちゃん\おかーちゃん》

♪『うえた・ご』の山にゃよー♪

 

2016年04月25日(月)MON

たいとる::ぼつわなのおかーちゃんいちぞく

 


 ボツワナのオカバンゴデルタにあるモアミ・ゲーム保護区には、
 野太い雄叫びをあげ、たてがみも見事なメスライオンたちの群れが生息している。
 外見はまるでオスライオンにしか見えないので、敵対する相手も簡単に騙されてしまう。

f:id:PbdP:20160425073036j:plain

 

 

 『うえた・ご』あるいは『上田子(かみたご)』::

まで::こりこじんじょーほーだがら あぶなぐねーが?

いづみの「もる」じさ::ええんだ緊急事態(じたいがきけんなこど)

            つづいでいるんだがら

めろねね::とがいっで まだ おれだますきだろ そーは いがねぞ

じさ::おめーもなあ あはははははは

めろねね::ばりでるのがあ めーっだなあ・・・

じさ::んじゃ たぐしーよぶがら

めろねね::よべ(ぼーよみくちょーで)