混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

おうごんのしゅうかんだってさあ(~~)

うんこしたいのにい

腰が痛くって もとえ こしがいたくって

つまり 越の國の八岐首x(8ー1?)尾の LG21 由来

どらごん がね 剣を妊娠して・・・たぶんその陣痛

腹と背中が区別できねえよおおおおおおおおおおおおおお

 おおおおおおおお

おおおおおおおおお

おおおおおお

おおおおおお

 

誰かこの文章を解読できる?

 

できたら救けて欲しいけれど そのまえに がんがって うんこするね

あああああ痛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ここで問題::以上の本文に「お」の文字は何文字使われているでしょう

解答は::40と50のあいだの・・・銀河ひっちハイカーのための

めろねね::あ そおなんだー(棒読みで)

めろねねのおかあちゃん::はやぐ くそしねど くっでしまうがら

かわいそーなおどちゃ::吽