混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

C・e・l・t

pbdp.hateblo.jp

なんかひさしぶりに・・・

非公開版のほうを晒して大丈夫っすかあ::byおどちゃ

わがね::byおがちゃ

めろねね::色よみにくうう

おどちゃ::へんしゅうしでべづの背にするが

するがじゃねひど(たぶんRu-ru-っで名のあねちゃ)::るーるーかよ

                          ま

                          だ

                          縦

                          書

                          な

                          の

                          げ

                          面

                          倒

                          ぐ

                          せ

                          な

  1. ほっごぐぎんこいっでごーとー
  2. たながかいけにしょるいわだす
  3. へぞぐりふやす?へらす?
  4. せーかつひきめる
  5. くつしだの詩(うだ)のでざいんつぐる
  6. まっぢぼのひでそどどながどくべづする

 

www.youtube.com

 

 

 

1:05:38ってながすぐる