混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

ぱすてぃーしゅふうに

ゆぐかねのながれは

たえづしでしがも

もどのかねぢゃねえし

  • おがぢゃ::こんげづもあがぢだあ
  • おどぢゃ::そがあ やっばあかぢだなあ(~~)
  • ねね::そごわらうとごでね!
  • るーるー::まどのしゅうりしでえんだけんど・・・
  • おどぢゃ::れえげつまでまでねが
  • るーるー::までねな
  • ねね::やまさいぐどぎのてつづぎはよお
  • おがぢゃ::うっ
  • おどぢゃ::まだはらいでのが
  • おがぢゃ::ばげろおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 松竹梅のさきのあんちゃ::がそりんだい
  • おがちゃ::・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. だがらその色ぢゃ
  2. 嫁ねー世その色使うなたのむがら::by薄黒い

 

 

f:id:PbdP:20160220000113j:plain

 

おがちゃ::やんだまだなめぐぢ(まぢでふるえでいる)

ねるそんてーとく(りゃぐしで提督まだは「ネルさあ」::さけー

うぃるそんごちょー(りゃぐしで・・・・ごちょお?)::さかなー

十三にんのしゃちょさんだち::(輪唱で)♪ぎゃ は ぎゃわづ の

                     ぎゃああああああああ♪

るーるーさのあねぢゃ::ちげーよそれ

おんちゃさのかつらでざいなのひど::・・・吽・・・

来年へつづぐ いや しんでも つづいでるがら あははははははは