混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

そーどくん

いちおうしんきゃら

ということで::

いめーじは ((らいかんとろーぷ+そーど)÷2)+・・・

がゆうげんのれんぶんすうけい つまり ひときゃらがはいった

はーふ、くおーたー、・・・、らしい

ダニエル書のどっかに ねぶかどねざる と 牛妄想云々が

ネタ元 とかいう話もあるが未確認

LGなんばーで21番(あまのがわ星雲)出身のえーりあん氏

(たぶん その かなり遠い末裔)が養父だとされる

画像資料としては

f:id:PbdP:20160212211556j:plain

こんな感じ

まあ それほど深く掘り下げたわけでもないが そこそこの

鍵にはなる筈の《人\物》つーか擬似キャラクター

 

 

 「終末論大好き」な人達がダニエル書を重視するのは・・・

仕方の無いことで カトリック教会を否定するのが自己目的化

すると文体も乱れてくる

「七つの時」とか(~~)