混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

こわれました(~~)

どーでもよいあれこれ

じゅんふどう::るーるーはげんきですか

ふりんせすねね::がっこーーーーーーーーーーーー

おがちゃ::うも もめんと

おどちゃ::そうじーーーーーーーーーーーーーーー

しゃっちょさんだち::わげわがねーーーーーーーー

づーーーーっとうえのほにあるかすたませんたのしょちょさん::・・・

ふどうじゅん::四つ?四ツ?おh!Yanagiさんでしゅうか

うじどゅんふ::Yanagiさ ではありゅまでぬ え?そでーしゅか

んゅじふどう::どうさんじゃねーし(ぶつぶつ)

だからあだれ::あ!おれ?おれなの?そおうっくぅかああ