混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

いづみなまごみのひーーー

なごやああ?

yro.srad.jp

 

 

www.slideshare.net

 

おどちゃ:: けんきゅーほーこぐだがら(~~)

おがちゃ::(ひらかむないんとねーしょんで)ごおはんたべたのを??

おどちゃ::ぢしょお・・・わだしのーぢしょはーどこでーすかあ?

もーもーひめ::うんどーかーい

るーるーあねぢゃ::たうえでしょ?

うぃるす零號のひど::わだぢぜろごじゃなーーーーい

たはましさのあんぢゃ::やらせでいっがいだげおねがい!

おがちゃ::い・や・で・す・もおがえればがやろ

おどぢゃ::ぢかん

しゃっちょさのくろいひどだぢ::♪こおうべえええ♪

おどぢゃ::だがら・それ・ちがまあづ・ほんけいって・でえ

おがぢゃ::そ・う・でえ・づ・な・ご・やあ・でえ・ず

すけべさのじさま&きょおれづままあ::あ(+でんでん)ー