混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

そろそろ せかい かえます よろしく

こらあまでえ::byおがぢゃ

srad.jp

 

 しつれい::たいとるとないようはまったくむかんけいですごめん

るうるう::いしとれたよ(なんかわからんえもじ)

てらまま::ふーん

おどぢゃ::がこがっこいっだが(ねねはぱじゃまで)

おがぢゃ::あだまいでーもすごしねがせろ

おどぢゃ::・・・・・・・・・・・・・・

おがぢゃ::ごるああああああ(・・・・)

ねーねー::なにやっでるの?

おがぢゃ::・・・・・・・・・・・・・・

おどぢゃ::五時ーーーーーーーーーーーー

ねーねー::だがらなに?

おがぢゃ::こ ころにいが・・・・・・・

るうるう::よぐやるわあ(ほんきであぎれでる)

てらまま::(むごんでらいんせつだん)

おどぢゃ::けふどーすっがなあせかいふんどに

おがぢゃ::かっでにしろばぎゃろお・・・

おどぢゃ::うん

 

 

うんじゃねえよしっがりしろ

おどぢゃ::はあ?

さてここでもんだい::

「うんじゃねえよしっがりしろ」

           とかきこんだのは?

  1. おれ
  2. おまえ
  3. おれら
  4. おまえら
  5. どおでもいい
  6. どおでもいい(複)
  7. うんじゃねえよしっがりしろ
  8. はあ?
  9. (だまっでらいんせつだんする)