混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

誰がCHATHOLIC(えくれえぢあ)を壊したのか?

地上じゃないどこか

そこには祭壇はない

子羊(きりすとの象徴表現)が祭壇であるから

 

・・・・と聖書に書いてありますが

じゃあ一応::問題 聖書のオフィシャル版って 誰が(どこが)

決めてます?

答え::文字は人を殺す

 

なんで文字にしたかなあ(~~)

 

余計な説明::ここまではネタフリ 本題はここから

f:id:PbdP:20160605093336j:plain

f:id:PbdP:20160605093442j:plain

 

できれば上の画像に付いてるヒエログリフを日本語の「ひらかむな」

にまで公式翻訳してみてくださいお願いします

ロゼッタストーンの画像(レプリカのおまけですが)もありますから

以上 本日のテーマ『おめえだよばきゃろbyおがぢゃ』でした