混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

かぎことば《あしたもつづく》で?

おk!

 

 

みんな::ええええええええっ まだつづけんの?

     もう かんべんしてよう(~~)

おいおい::みんなとか だれよそれ?

みんな::おれだよ おれ ひっひっひっ

うっせぇええ::まん・せえええええええええええええええええええ

どっちかつうと::《うらああ》にしてほしかった(~~)

おがぢゃ::こうらああ ふざけなあいでえ おはげ・ちゃん(ポッ)

おどぢゃ::(げそっ・・・と 頬痩ける音)はあ

 

 

f:id:PbdP:20160322085612j:plain

 

Full Emoji Data