混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

昔々つーか今朝なんだけど

越いだめでしまっだのがX

こしいだめでまっだのぐあ◎

おどぢゃ(だれの?)::さすがにそれまづいっしょ(~~)

おがぢゃ(だかあら だれえの?)::・・・・・・・・・・

おどぢゃ::かっでによがっでろばがあ(ちょっど赤面)

おがぢゃ::へへえ ぢゃかっでにするよう !!!!!

おどぢゃ::やめれ くそ

おがぢゃ::だがら なにやめれ?

おどぢゃ::・・・・・・・・・・

おがぢゃ::(うれしそおに)・・

 

って「あさがらなにやっでるだあおめえら」というこえが・・

 

たえどるせづめえ::越と腰と ほがにも からんで・・・・

ぜんいん::おめえが よがっでどーする(・・・・・・・)

 

 

ヨガリ文字::ころすぞしめえに(・・・・・・・・・・・)

おどぢゃ::?

 

 

f:id:PbdP:20131114092259j:plain