混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

で《痛い》って どこが?だれが?いつ?・・・それともなにが?

《痛み》の正体発見のごほーこく

あもちろんうそでえす::byおどぢゃ

 

idle.srad.jp

f:id:PbdP:20160605093336j:plain

 

おがぢゃ::ろぜったすとーん(のれぷりか)くれええ

おどぢゃ::もうやっただろなんまいいるんだよ

めろねね::とられた

おどぢゃ::あああそうかああ

めろねね::てっしゅうのじゅうぎゅうづ(の のってるほん)もくれえ

おどぢゃ::いっぷんまっでろ

めろねね::たっだよう

おどぢゃ::いぢえんだぞ ええな

めろねね::いぢえんくれえ

おどぢゃ::もっでるだろおめえ

めろねね::だしにいくのめんどくせえ

おどぢゃ::ほら

めろねね::これ いぢえんじゃねえ

おどぢゃ::じゃ いくらだ

めろねね::ならっでねえから わがね

おがぢゃ::おどぢゃ おれの さいふとっだか?

おどぢゃ::かめらのこどかあ?

おがぢゃ::ああ

おどぢゃ::じょじょのへやだろ

おがぢゃ::とっでこい

おどぢゃ::にふんまっでろ

おがぢゃ::いますぐ

おどぢゃ::ほれ

おがぢゃ::これぢゃねえよう あがいやづう

おどちゃ::いろつげでやる

おがぢゃ::えええええええええっ

      ああ これ ほぢがっだあ(ほんきでうれしい)

おどぢゃ::ほがに ほしいもの ねえのが

めろねね::むこ

おがぢゃ::まだ はええ

めろねね::みんな いる

おがぢゃ::いるんだな

めろねね::いるよう

おがぢゃ::おどぢゃ どうする

おどぢゃ::いっぷん まっでろ

おがぢゃ::までねえよう

おどぢゃ::・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めろねね::なあ

おがぢゃ::ん?

めろねね::きょう がっこ やすみでえよ

おがぢゃ::ちどまで ・・・・・・・・・・・・・・・・・

めろねね::おおおおい

おがぢゃ::ん? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おどぢゃ::なあ おめえら もう やめねえが? この話・

おがぢゃ::・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おどぢゃ::しょうがねえ じょじょ むごさ いっでろ・・

めろねね::だがらあ その《むご》くれえ

ぜんいん::(はああ?)

おどぢゃ::その話 しでだのが?

めろねね::ああ そだよう

おどぢゃ::おい おがぢゃ

おがぢゃ::ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おどぢゃ::じょじょ《むご》ほしいっで

おがぢゃ::いくづ?

ぜんいん(おがぢゃいがい)::うっ