混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

えー眠ってないかも(~~)

そりゃそうだろばがちん

by おがぢゃ

 

おどぢゃ::ごめんほんとお おがぢゃかわいすぎ・・・・

おがぢゃ::(ぽっ)・・・・・・・・・・・・・・・・・

たあたあ::ごるぁああああああ あさから おめえだぢ!

      (といいつつ)・・・・・・・・・・・・・・

めろねね::そうだあよう・・・・・・・・・・・・・・・

るうるう::おめーもだろ・・・・・・・・・・・・・・・

てらまま::だかあらあ もう いいかげん・・・・・・・

うえのひど::(だめだあこれあ・・・・・・・・・・・)

したのひどだぢ::(まちがいなくぜんいんこえそろえて)

         ・・・・・・・Aooh! ・・g・mm  ・

すこうしおくれている しだのひどだぢ::・・・・・・・

ふらんしすこぱぱにかぎわたした だれかさん::????

 

  ーーーつづかないか?ーーー