混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

最近の赤面勘違い多発症候群について

色は紅(~~)

えええと::いのちくれない?

いやだ::これやるからゆるして

えええと::おじきのたまとってくれるんなら・・・

おい::まてもういちどよっくかんがえろ

でも::よっくかんがえるといたまがあたいし

いや::にしたってぱんぴーがなりゆきでちー

    ながすのまずいっしょ

まずい?::なにそれいちおうはくえるわけ?

いや::そっちのくえるじゃねくて

かたかむな::ハエツイネホンvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

ひらのひと::てめ嗤いすぎだろごるあ

こるあ::ぜってーよんでるおまえいまたしかによんだ

まあ::読んでるけどなにか?

まあのしせつかいごにんのひと::・・・・(なんか物理的

                に力発動しつつ)

                ・・・・

や::めろ

めろ::もういいからそこばっかしいじるのかんべんしてよ

じさ::わっ(とのけぞるリアクション)

めろ::どしたのよー

じさ::だれだか うーーーーーーん

めろ

(つーかJCがいきなりJDに

性徴しているいはば元めろねね)::っつ性徴?成長y1あぽrん6tjうぇspじょgりqうぇぴう      ああもう ねー このきーぼーど

                 うざすぐるよお

じさ::ちゃああ 漏りたあ うっ

めろ::やだじさksks

じさ::おかしかねえ

めろ::うん・・・

 

 さくしゃ::すんません書いててじぶんが萌えてきたんで中断すます

*1

ぺたかつつる::あけちゃだめしあげのこまかいとこなんだよお

じさ::おめえ尾羽どしたんだ赤剥けにしたのか?

ぺたかつつる::こんなんいやかじさ

じさ::さあもえねともいえねよな・・・まあちっとええぐあい

 

 さくしゃ::たびたびごめんなさい自作のA.V.編集中にドーパミン

      駄々漏れで・・・ヒヒヒ

 

 もう::はなし替えます えびすさんちの・・・うわあ話替わってね

    ええ

(はずきもうJCかもなあ・・・と遠い目)

f:id:PbdP:20160207092326j:plain

エンディングテロップ::たいとるどこまでいったんだろ

            がらけーすてたんじゃないかなあ

            でもま内部記録だけで主食十分だし

            いっかあ・・・

ごくちっさい{{by_doTeX\\}}::おっしまあい

に::ならねーよ::つづくだからずーっとつづくだから

氷見のカナ七さんが持ってるらしい - 混ぜるな危険(公開版)

 

 

 

*1:書きます::待てよ脚注にまで台本体はダメだろがあ

堕炉がー::四だろを(~~)

なに::んっとなに?この作者なんなの馬鹿げててかつ不毛な・・・