混ぜるな危険(公開版)

非公開版のほうは別ルートでどうぞ

Public Domain Mark
本作品には、知られている限り、著作権の制約が存在していません。

やさしいひらかむな(第一版)

ひらかむなそれなんですか?

おはよござます

みなさまげえんけですうか?

わたくしやまほどげえんけでえす

  • ほんとわあこんらんしてまあす
  • おどぢゃ::あっほーーーー
  • おがぢゃ::おぐぇーーーー
  • ぢょぢょ::はああ?ーーー
  • るうるう::そおじーーーー
  • しゃちょ::・・・・・・・
  • もぢいろ::このいろ?・・
  • このいろ::ぎゃく!!!・
  • おおおおおおおおお::ぎゃくでしたもといぎゃぐでした
  • 『::』のひと::よめなあいよお
  • ぢょぢよ::もーいー(かなりきれてます)
  • おどぢゃ::::::::::::::::::::::::
  • ぢかいへ::つづがなはあああああい これあだりまえだの
  •     ::くらっかーーーーーーーーーーーーーーーーーー